バトンはめぐる

 karposさんから、あいつばとんなるものが回ってきました。なんだかよー分かりませんが、やってみます。

 「あいつばとん」とは:

《ルール》
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい  

karposさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

 キリストのうちに共に歩むとっても大事な仲間。

2.あいつを色で例えると?  

 う〜ん…、オレンジ系ですね。プロヴァンス地方の布などに使われているようなオレンジ色。正式な色名分かりません。

3.あいつを四字熟語で例えると?  

 えっ!難しい質問やね。えーと、自由闊達…かな。一つの四字熟語で表現するのは難しい。いろんな要素がありますから。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて  

 いっぱいあるからなあ…う〜んと、ヴィジョンを持っているところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて  

 嫌な所ねえ、あまり考えたことがないけど。時間に遅れることとか?

6.あいつに唄わせたい歌は?  

 え〜と、浴衣着て三波春夫ばりに日本民謡唄ってもらいたいかな。ソーラン節とか朗々と歌わせるとヨロシイ気がします。あとは、やはり中島みゆきでしょう。どうぞお好きなのをお好きなだけお歌いなさいませ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?  

 アングラ小劇場

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?  

 自分には絶対できないことですね。例えば、フルート演奏者と一緒にピアノを弾いて合奏とか、なにやらパフォーマンスしてみるとか。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば  

 ますますkarposさんがkarposさんになっていくことを楽しみにしてます。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 回せといわれているから、karposさん。あと…よろしければ、fumiさん。


 というわけで、あとはよろしく頼みますわ、karposさん。