引越した

とりあえず、引越しはした…けれど、正常なる生活への道は遠いです。
 ちょっと特殊な引越しだったので、買い物が山ほどある。

 が、仕事も一つの山場を迎えつつあるのであった。もう待ったなし。

 とにかく、ぼちぼちやります、といいたいところだけれど、仕事が迫っている。どーすればいいの〜。
 今夜、布団を敷く場所を確保するので精一杯状態がまだしばらく続きそう。
 片付け煉獄(いつか必ず終わりがあるから地獄じゃなくて煉獄だな)から早く脱出したい。

 Emmausさん、もう少しコメント欄のお返事待ってくださいね。

 さすがに本は読めません。
 片付けと買い物に追われている間に、注文していた『日本の右翼と左翼』届いちゃったよ。(実は『テロルの決算』も買ってしまったのだ^^;。でも、今は右翼を読む気分じゃないです。)
 

テロルの決算 (文春文庫)

テロルの決算 (文春文庫)

 

 はるる