THIS IS IT

 本当に忙しいのか?と突っ込まれてしまいそうですが、マイケル・ジャクソン(MJ)のリハーサル映像が映画になったんですねー。偶然、昨日知りました。


 

 2週間限定公開なんて言われると、観に行ってしまいそうな自分が怖い。

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit

 道理で、今まで最後のリハーサルに関して下の映像以外、絶対出さなかったわけだ。


 

 MJ死亡に関するTIMEの記事で、これはDVDとして発売すると確か書いてあったと思うのですが、映画になったのか。

 2週間限定公開の後、DVDを発売するという戦略でしょうか。

 何やらこのTHIS IS ITコンサートに関連するCDも発売されるようですし、うーむ、死んだあと、ソニーはMJで荒稼ぎですね。複雑な心境がします。


 私としては、コンサートのためのバックダンサーを選ぶオーディション関連のドキュメンタリー番組(あるのかどうか知りませんが)を観てみたい。

 なんだかそれらしき断片はYou Tubeにありますが。

 

 
 ちなみに、このVanity Fairに掲載されていた写真を見て、私はこの人は確かに尋常性白斑(vitiligo、vulgaris、しろなまず、白皮)を患っていたのであろうと思いました。


 


 

 http://www.vanityfair.com/culture/features/2009/09/michael-jackson200909
 
現実逃避してるなあ、私(~_~;)。

 はるる