しばらく旅に出てます

 このところ、名古屋は暑いです。殆ど40度近い暑さが続いてます(多治見ほどではないのだろうが、似たようなものだ)。
 
 まさに酷暑。

 太陽の殺気を感じる。

 なんかもう、生きているのに精一杯で仕事が・・・。
 予定の半分も消化しきれておらず、内心焦りまくっております。

 
 なのに今日、友人が「はいこれ」と、『のだめカンタービレ』をいきなり1巻から18巻まで一気に貸してくれました。

 ……全巻、読んでしまったではないですか。
 こんなことしている予定では(全然)なかったのに(T_T)。
 
 明後日から仕事で韓国に行くのでその前に終わらせねばならいことが山とあるのに、ナニヤッテンダカ。
 私のバカ。


 

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

 

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)


 天才がこれだけ努力をしているのなら、凡才の私はもっともっと人一倍努力せなあかんと、千秋やのだめの話を読み終わって、反省中。峰君ではないけど。


 しばらく更新はありません。韓国を皮切りにしばらくさすらいの旅に出てます。

 コメント欄は閉めていきます。

 厳しい残暑のなか、皆様ご自愛ください。

 はるる