明日から

 明日から、用事で韓国に行ってきます。

 仕事がありますので、すぐに帰国しなければなりませんが。 
 ただ、疲れがたまっていて体調が思わしくないので、飛行機に乗るのがちょっといやだな。


 『女子の古本屋』を読了。

 [rakuten:book:12856013:detail]


 ここに出てくる古本屋さんから本を買ったことがあります。
 それは、火星の庭

 http://www.kaseinoniwa.com/
 
 憧れの古本屋さんだったので、欲しい本がそこにあって買えたというのは嬉しかった。


 あと、いつもブログ(http://mushi-bunko-diary.seesaa.net/)をこっそり(?)読ませていただいている蟲文庫も憧れなのですねー。

 http://homepage3.nifty.com/mushi-b/


 店主の方がすごくいい感じで。ご著書の『苔とあるく』も読みたいと思いつつ、まだ本屋さんでお見かけしません。

 

 
 いつか行って見たい・・・けど、倉敷は遠い。私にとり、韓国より遠いです。


 
 ところで、先日のhttp://nakba.jp/ですが、予告編をリンクしておきます。

 
あと、外国でNakbaについてビデオを作製してYou Tubeに投稿されているものもいくつかありました。パレスチナ人が作成したのでしょうか・・・。

 




 今頃知って、驚いている自分に暗澹とするなあ。

 はるる