安部官房長官の発言

 安部官房長官ってば、こんな発言をなさっておられました。 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060903i113.htm

(安部官房長官は)秋の臨時国会への対応に関して、教育基本法改正案に加えて、「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案と、防衛庁の省昇格関連法案の成立を目指す考えを表明した。
 安倍氏は「(臨時国会で)大切なのは教育基本法の改正だ。防衛庁の省昇格(法案)も、テロを防止するための刑法の改正(組織犯罪処罰法改正案)もある」と述べた。

 
 ちょっと待ってくださいよ。もう、次期首相はこの人で決まり!といった感じでマスコミは報道してますけど、いいのか、この人で!?
 バンバン靖国神社にも参拝しそーな方ですし。
 私はいやだ。
 自分の国の舵取りをする人を私たちに選ばせてくれー!私と何の関係もないところで、なってほしくない人になられるのはいやだよー(;_;)。
 私は信任なんてしていないのに、信任されたと言って好き勝手されるのはいやだ〜(>_<)。

 あー、せっかく聖母マリアの大きなお祝い日なのに、気分はユウウツ。

 はるる