愛国戦隊

 君は「日本民主主義人民共和国」を知っているか!?
 http://www.geocities.jp/dprj1948/
 というわけで、「日本民主主義人民共和国」というパロディサイト(という言い方がいいかどうかよく分からないのですが)です。作成半ばという感じですが、これが完成されたら、素晴らしいですねえ。
 ちなみに、我が愛する故郷、四国は中国領土に編入されています。(歴史年表参照のこと。)
 奈良を首都とする大和民国のサイトも見たいところ。

 Flashのなかで、特に「愛国戦隊 大日本」に一人笑いころげてしまいました。ブッシュの愛犬コイズミの映像、強烈。
 年表によると、東西ドイツ南北朝鮮を合体させたような歴史ですが、それにしてもよく考えられています。すごい。

 今日はこの後、会議出席のため東京に向かいます。新幹線のお供本は『ルポ 改憲潮流』の予定ですが、直前に変わるかも。

ルポ 改憲潮流 (岩波新書)

ルポ 改憲潮流 (岩波新書)

 はるる