別ブログ

 このままだと、このブログがボビー・ケネディに乗っ取られてしまうと思い、どうするかいろいろと考えた挙句、サブアカウントで別ブログを作成してみました。

 それが、これです↓。


 Bobby, we hardly know you


 殆ど訪れる人なきブログとなることは、火を見るより明らかで、いつまで続くやらという一抹の危惧はあり、そんなことなら、最初から開設しないほうが・・・などとさんざん悩んだのですが、まあやってみよう、やめるのはいつでもやめられるということになりました。

 というわけで、御用とお急ぎでなく、RFKおたくになりつつあるはるるを哀れと思う方は覗いてみて下さい。
 ただし、無理強いはいたしません。



 あ〜、これでやっと変な日本人から解放されてアーリントンに帰れる。

 えー、お喜びのところ申し訳ありませんが、別のところに引っ越すだけなんです・・・が。


 あ、不機嫌になっちゃった。


 はるる