引っ越し

 長らくご無沙汰しております。

 えーと、このブログをずっと読んでいるという酔狂な方々はまたかとお思いかと思いますが…

 そう、わたくし、またもや引っ越すのです!
 でも、もうこれで終わりにしたいです!!
 が、またするような気がします(;_:)。
 なるべく今度はじっとしていたいのですが。
 
 引っ越しは明日です。朝9時に引っ越し業者が来る予定です。

 明日の名古屋は雪の予報(^_^;)。

 どこまで続くぬかるみぞ。試練は続くよ、どこまでも。(←大げさ)

 仕事の傍ら、引っ越し準備をごそごそしていて、ちょっと過労気味です。
 メニエールが明日でないことを祈る。

 そんな中、つい読んでしまった『断捨離』。
 いつもはこの手を本はあまり読まないのですが、引っ越しでついつい購入してしまった。

 読む前から、引っ越しにあたってガンガンものを処分していた私は、この本で更にそれに拍車がかかったか…な。


 

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」


 この本のミソは、片づけをスピリチュアル的内容と結びつけた点にあると見た。

 これをファッション関連の文章でやったのが、光野桃ではないか?

 というわけで、今度ブログを書くときは、新たな家からとなります。

 はるる